限界な飼い主とワンコ☆ in華蔵寺公園遊園地(4/6)



昨日も今日も桜を見に行って
栞ちゃんと桜の写真をたくさん撮ったので
記事が追いつきませーん

あと一カ所、間に合うなら行きたいところがあるんだよねぇ。


数日、桜の画像が続くと思いますが
気長にお付き合いくださいませ…


_IGP4326-011.jpg
華蔵寺公園の桜絨毯♪


ダンナは一時間くらい息子を遊ばせたら
帰るつもりだったらしいですが

千円の乗り物チケットを2冊購入したら
どの乗り物も混んでるしで
チケットがなかなか減らないとかで

結局3時間くらい栞ちゃんとお散歩してました


_IGP4333-015.jpg


栞ちゃんと一緒ならいくらでもお散歩してられるんだけどね

だんだんクスリが切れてきちゃったみたいで
グズグズ鼻水が止まらない!
何かの花粉、めっちゃ飛んでたよー

栞ちゃんも家を出る前にチッコはしたけど
ウンチはまだ出てなかったし
暑くてお水けっこー飲ませたからチッコも心配…


_IGP4334-016.jpg


人気が無くて片付けやすそうな場所でトイレさせようとしたけど
場所が好みじゃないのか周りの音が気になるのか全然ダメで。

私も鼻がツライから一旦車に戻ろうと歩いていたら

急に芝生の所でしゃがみこんで
チッコしそうだったんだけどタイミング悪く
チビッコが「ワンワーン」って近付いてきちゃって
寸止めでチッコ出来ず…汗


_IGP4335-017.jpg
やっぱり桜、だいぶ散っちゃってるねぇ。


車に戻ってトイレシート広げてあげたけどダメで
仕方ないからもう帰ることに…


_IGP4343-023.jpg


帰り道、児玉の千本桜のそばを通ったんだけど
栞ちゃんのおトイレが心配なので
車の窓から眺めただけで写真は撮れず~。

来年こそ千本桜と栞ちゃんの写真撮りたいなぁ…



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



家に着くなりトイレに駆け込んで大量チッチ・汗
ビビリんちょの遠出はトイレが悩みです



COMMENT 2

海坊主  2016, 04. 10 [Sun] 13:02

No title

こんにちは(^o^)

先日は、羊山公園の情報を教えていただきまして、
有難うございましたm(__)m
昨日、お昼を食べてから、ぷらっと行ってまいりました。
屋台も出ていたので、お昼を食べずに来れば
良かったなぁと・・・
今年は、私が骨折したのでイチゴ狩りも行かず、
久しぶりの秩父(正確には横瀬か?)でした。
我が家からは、空いていれば1時間程度なので、
また他の時期に遊びに行きたいと思います。

Edit | Reply | 

you*  2016, 04. 10 [Sun] 20:01

海坊主さま

コメありがとうございます(*^-^*)

わぁ~
お役に立てたようで嬉しいです♪
芝桜とイチゴ以外特に何もないところですが
自然はたっぷりなので(^^;
また健太君と一緒に
観光&お散歩を楽しみに来てください~(#^.^#)

Edit | Reply |