一年越しのお散歩♪ in華蔵寺公園遊園地(4/6)



先日、息子と映画を見に行った時
ダンナと栞ちゃんは車でお留守番してまして。

映画の後、そのまま伊勢崎市内へ。

この日の目的地は華蔵寺公園遊園地♪


_IGP4299-002.jpg


去年、どなたかのブログで華蔵寺公園の桜の風景を見て
「ここ行きたい!」ってダンナに言ったらしい。

…えぇ。言った本人はすっかり忘れてたんですけどね。

一年前に気まぐれで言った妻の一言をちゃんと覚えていて
ちょうど見頃の季節に連れてきてくれるなんて
私にはもったいないくらいの出来た夫です。
こんだけ持ち上げとけばいいでしょー ←オイ


_IGP4345-025.jpg


誤算だったのは華蔵寺公園はワンコ大丈夫だけど
遊園地の方はワンコNGだったこと。

入場料無料、出入自由だから
お散歩くらい大丈夫かと早とちり


_IGP4307-004.jpg
とりあえずジェットコースターを背景に一枚。


なのでダンナは息子担当で遊園地へ。
私は栞ちゃん担当で公園内をお散歩。


_IGP4315-005.jpg


この日は結構暑くって

普段あまり水分取らない私も
さすがに自販機でちっこいコーラ買ったよ。


_IGP4321-008.jpg


暑いの大好きな栞ちゃんは
サクサク歩いてくれるけど舌が引っ込まない…

こまめに水分補給させたけど
それがこの後、大ピンチを招きます・汗



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



肝心の桜の写真が全然ないじゃーん。
というわけで明日に続くよー。


COMMENT 0