息子とデート&ストック画像消化☆



春休み最終日、すっごい雨だったけど
息子の希望により出掛けてきました。

目的地は池袋の「ねこぶくろ」&ポケモンセンター♪

なので栞ちゃんはお留守番~
というわけでUPしそびれてたストック画像を消化。


_IGP3751-001.jpg


完全猫派で大人になったら猫と暮らすことを夢見る息子。

来月で10才になるし
そろそろ落ち着いて猫とふれあえるかなと
初めて「ねこぶくろ」に連れてってみました。


_IGP3768-002.jpg


もうねー大興奮で「ここに住みたい!」とか言い出すし


_IGP3775-003.jpg


一時間ちょっと、ひたすら猫を眺めて時々ナデナデして
「猫ちゃん可愛い~!栞より猫がいいー」とか言ってたのに
ちゃんと栞ちゃんへのお土産オモチャを選んでくれましたよ。


_IGP3815-004.jpg


私が選ぶオモチャは大体同じカンジの物が多いせいか
息子とかダンナが選ぶオモチャは新鮮みたいで

今回息子が選んで栞ちゃんに渡したオモチャも
すっごく気に入ったようで

「いいでしょー!ニイニにもらったの~」
って私に見せびらかすだけで全然触らせてくれない…


_IGP3849-005.jpg


それ選んで渡したのは息子だけど
OK出して買ったのは私なんだけどー!

飼い主、報われない…



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



息子が生まれる以前は猫飼ってたこともあるんだけどねー。
ダンナが猫嫌いだからもう飼うことはないかなぁ…

COMMENT 2

海坊主  2016, 04. 08 [Fri] 12:06

No title

はじめまして。
こんにちは。

コメントを頂きまして、有難うございました。

母が人工股関節なので、公園の傍に車を停められると
いいなぁと思っておりました。
私も、右足小指の骨折中でして(笑)
いつも、299号を通るたびに、寄ろうかどうしようか
思いつつ、通過していましたので・・・
芝桜の時期を避けて行ってみようと思います。
有難うございました。

Edit | Reply | 

you*  2016, 04. 08 [Fri] 21:52

海坊主さま

コメありがとうございます(*^-^*)

私も以前、足の薬指にヒビが入っちゃって
しばらく不自由な生活をしてました(^^;
普段なら意識しないような段差でも
怪我してるとキツイんですよね・汗

シーズン以外は何も見るところがない公園ですが
ワンコのお散歩にはイイ感じなので
是非健太君と一緒に行ってみてください~♪

Edit | Reply |