桜と芝桜♪ in羊山公園(4/3)



息子と二人で暗殺教室見てきたよー。

最後泣くって評判だったからハンカチ持ってたんだけど

烏間先生が出てきたところでウルウルして
手術のとこでちょっと泣いて…後は耐えたよ!
だって隣で息子が後半ずっとグズグズ泣いてるんだもん
一人で見てたら号泣で化粧がやばかったかも・汗





羊山公園での花見散歩の続き~♪

最初は「やまとあーとみゅーじあむ」の方で
お花見を楽しんだんだけど
芝桜の丘の方に車で移動~。


_IGP4180-017.jpg


入口?のチューリップコーナーで撮影♪

芝桜の丘の方が車も人もワンコも多かったー!
こじんまりとお花見を楽しみたいなら
「みゅーじあむ」の方がおススメかなぁ?

お花見日和の日曜なのにどっちも出店出てなかったけどね。


_IGP4185-018.jpg


この画像を見ての通り
まだ芝桜は手前側の一部しか咲いてませんでいた


_IGP4217-024.jpg


芝桜の見頃はGW辺り?もうちょい前?
とりあえず今はまだ早いんだけど~


_IGP4224-025.jpg


桜と芝桜のコラボを楽しめるのはこの時期限定かな?


_IGP4235-026.jpg


どっちにしろ明日(7日)の
雨&強風で桜は散っちゃいそうだけど。

役に立たない情報で申し訳ないっす



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



今日は映画の後、また栞ちゃんと桜を楽しんできたの♪
まだ画像チェックしてないから、それは後日~。

COMMENT 0