栞ちゃんの3月の体重☆



はぁ~…もう4月だよー。
もうすぐ息子の春休みが終わっちゃう。

息子、もう4年生だし
そろそろ一緒に出掛けるの嫌がるようになるのかな
…なんて思ったら淋しくなっちゃってさ

色々予定を詰め込み過ぎて

普段引きこもりな私が連日外に出るとか
慣れない行動しすぎてもうグッタリ・笑


_IGP4035-006.jpg


これは先日ひだまりの公園で撮った写真。
息子と栞ちゃんが仲良さそうに写ってるのをチョイスしてみた♪


_IGP4042-007.jpg


春休み後半のお出掛け予定は
ポケモンセンターとか映画とか
栞ちゃんにお留守番しててもらわなきゃいけないの


_IGP4047-008.jpg


だから今日はお家焼肉で
栞ちゃんにお肉をたくさんお裾分け
ダイエット中なのにね…汗

でも「お肉ちょーだい!」ってウロウロ動き回って
もらえるのが小っちゃくカットしたお肉だから
消費カロリーもそこそこいったハズ・笑


_IGP4053-009.jpg


というわけで、栞ちゃんの3月の体重~。

3月31日計測で4.2キロでした♪

先月4.25キロで、先々月が4.3キロだったから
順調に減ってきてるね~。


_IGP4062-010.jpg


栞ちゃん、べーしないの

この調子でいけば5月末にはベスト体重の4.1キロに戻れるかな♪



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



寒いの苦手な栞ちゃんはやっぱり
暖かくなってくると運動量が増えて自然に体重が減るね~

COMMENT 0