貸し切りドッグラン楽しめたかな? inひだまりの公園(3/29)



毎晩、私のベッドで一緒に寝ている栞ちゃん。

いつもはお布団の中で寝てることが多いんだけど
一昨日は一晩中お布団の上で丸くなって寝ていたっぽい。

そろそろ暑いのかなー?
夏用のメッシュのパジャマに変えようかな?
なんて思っていたら

昨日は布団の中で寝てました


_IGP3977-006.jpg


ひだまりの公園、ドッグランの続きです♪

公園内を散歩しているワンコはそこそこいるのに
ドッグランは栞ちゃんの貸し切り状態…


_IGP3985-007.jpg


まぁ、ワンコ苦手な栞ちゃん的には嬉しいんだろうけど

少しずつでいいからワンコ慣れして欲しいなぁなんて
期待を込めてドッグランに来た私としては残念な状況
憧れの多頭飼いへの道のりが遠すぎる…


_IGP4003-012.jpg


栞ちゃんもドッグラン飽きてきたみたいだし
息子も公園の遊具で遊ばせてあげたいしで
ドッグランを出て公園内をお散歩することに。


_IGP4026-019.jpg


近くのキレイな花が咲いていた木の前で
息子と栞ちゃんのツーショット♪
息子、顔写ってないけど


_IGP4055-025.jpg


こっちのは息子が遊んでる間に
ダンナがリフトしてくれたので撮った一枚。

すっかり帰りたいモードでやる気ゼロなモデルさんでした



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



息子が遊んでる間、芝生ダッシュを楽しんだ栞ちゃん。
付き合わされた私はヘトヘトでした…

COMMENT 0