ドッグラン行って来たよ♪ inひだまりの公園(3/29)



今日は栞ちゃんと息子が楽しめる場所に行こう!

…ということで

道の駅はなぞのに隣接している
ひだまりの公園へ行って来ました♪


_IGP4064-026.jpg


隣りの花園フォレストやJAには何度も来たことがあるけど
この辺に栞ちゃんを連れてきたことがないので
ドッグランに来るのも初めて☆


_IGP3992-008.jpg


最初はクンクン活動に夢中で全然遊んでくれなかったけど
息子を走らせたらつられて栞ちゃんもダッシュ♪


_IGP3993-009.jpg


ここのドッグラン、規模は小さいけど
無料だし何より落とし物が全然ないのがイイ!
うちの子、食糞癖があるから目が離せないの・汗


_IGP3994-010.jpg


栞ちゃんも楽しそうにダッシュしてくれてるしー


_IGP4001-011.jpg


…あ、あれ?
楽しくなかったりします???



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



写真いっぱい撮ったからしばらく引っ張りまーす。

COMMENT 0