ヘアゴムが止まらない!【レジン】



…つい最近

ゴハンの時間までもう少しって時に
お腹が空き過ぎて限界!な息子が
何故か栞ちゃんを抱っこすることに気付いた。


限界超えたら栞ちゃんを食べるつもりでキープしてるのかしら

ゴハン前にお菓子食べてもいいから栞ちゃんは食べないでー!!!





この一年(二年だっけ?)全くやる気が出なかったハンドメイド活動ですが

サボりまくってた反動なのか製作熱が治まらなくって
アホみたいにヘアゴムを作ってしまいました…汗


IMG_0394-003.jpg


ちょっとカッコイイ感じに仕上げようと思ったヘアゴム。

724・516・927の数字は
栞ちゃんと息子と私の誕生日。

ダンナの誕生日はゼロを加えないと3ケタにならないし
数字の並びが好みじゃなかったので不採用になりました。


IMG_0425-005.jpg


こちらはミニサイズのヘアゴム。
これで手持ちのミニサイズは使い切りとなりました。


IMG_0424-004.jpg


これは星の砂とガラスカレットを使ったヘアゴム。

このうち一つはレジン液がゴムに流れたまま硬化しちゃった為
売り物に出来ないので私の物となりました。


IMG_0426-006.jpg


これはラメが大き目のタイプ。
私的には黒いリボンのモノトーンのがお気に入り♪
こっち失敗してたら私のになったのに←オイ


IMG_0427-007.jpg


んでこれはラメが上品バージョン。
画像だと地味に見えるけどキラキラしてて素敵なの。





で、今日は久し振りに彩の国ふれあい牧場へ行って来ました。


IMG_0463-001_201603261703184fa.jpg


ダンナはソフトクリームが食べたくて来たみたいだけど
ソフトクリーム売り場は休業中でした…


IMG_0466-002.jpg


思ったより寒くて栞ちゃんのテンションも上がらず…

一応少し歩いたから疲れたみたいで
今は膝の上で爆睡中ー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



今日の画像、全体的に白っぽいー。
でも面倒だから加工しなーい。

COMMENT 0