犬嫌い相手だと強気です☆



栞ちゃんの犬臭さに耐えられず
一日前倒しでシャンプーしちゃいました。

乾燥&あたためはコタツにおまかせ♪のつもりだったのに

半乾き状態でブルブル震えながら
抱っこがいいとしがみついてくるので
結局ドライヤー頑張りましたよ


_IGP3695-006.jpg


今日の近所散歩、久し振りにゴミ捨て場まで行けたよ!
最近、手前の家でUターンすることが多かったの


_IGP3703-007.jpg


でもゴミ捨て場から先が難しいんだよね。


_IGP3719-008.jpg


ゴミ捨て場の根元がワンコのマーキングポイントになってるのか
いつものように栞ちゃんがしつこく臭いチェックしてたら

角を曲がってこちらにやって来た男子中学生。

ワンコが苦手な子なのか、
栞ちゃんの姿を見て一瞬ためらった後
ダッシュで横を駆け抜けた!


_IGP3730-009.jpg


その行動が逆に栞ちゃんの興味を引いちゃって
ダッシュで追いかけようとするので
サクッと撤収、自宅に強制送還となりました


_IGP3733-010.jpg


息子のお友達の犬嫌いの子に対してもそうなんだけど
近づくと逃げるから追いかけたくなっちゃうんだよねぇ…


犬嫌いのみなさん。

犬に会ったら走って逃げるというのは
一番NGな行動ですよー!



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



元・犬嫌いとしては
走って逃げたくなる気持ちもわかるんだけどね

COMMENT 0