天気がいいとゴキゲンさん♪



東京で桜が開花したようですねー。

近所の桜はどうかなぁ?

今年も桜と栞ちゃんの写真撮りたいんだけど
栞ちゃん全然歩いてくれないからなー

現地まで抱っこで連れてくしかないかなぁ…


_IGP3424-004.jpg


今日は風が少し冷たかったけど
比較的暖かかったしすっかり春ですね。


_IGP3427-005.jpg


暖かくなってくると栞ちゃんもゴキゲンさんです♪


_IGP3484-011.jpg


こんなにゴキゲンなら少しは歩いてくれるかな。
今度気温が高い日に試してみよう


_IGP3504-012.jpg


栞ちゃんは、お散歩行くより
デッキでボール遊びしてる方が楽しそうだけど

私は栞ちゃんと一緒にお散歩がしたいのよ。


_IGP3509-013.jpg
「ボールあそび たのしい♪」

…誰かこの子にお散歩の楽しさを教えてあげてください



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ちゃんとワンコのお散歩がしたいなー。

COMMENT 0