可愛くて仕方ない♪



今日ユニクロの前を通ったら
お店の前にポテくまくん(秩父市のゆるキャラ)が居た!

ダンナに寄ってく?って聞かれたけど

栞ちゃん家で留守番中だったし
息子とポテくまくんの写真撮ってもな~と思ってスルー。
だって息子、興味なさそうだったし

栞ちゃんと息子(抱っこ係)とポテくまくんで写真撮りたかったなぁ…


_IGP3401-001.jpg


で、この日のお気に入りは青のメローボールだったらしい。


_IGP3431-006.jpg


今朝ね、また栞ちゃんが胃液を吐いちゃったの。

平日は息子の登校時間もあって7時前後に朝ゴハンを食べる我が家。
だけど学校がない日は8時くらいにズレ込むこともしばしば…

今日は栞ちゃんも息子も中々起きて来なかったし
日曜だから時間通りにゴハンを食べる必要もないし
洗濯物干したり片付けしたりしてて
トイレに入ったらダンナが何か一人で大騒ぎ。


_IGP3440-007.jpg


栞ちゃんがベッドから飛び降りた音がしたから
急いで様子を見に行ったら
栞ちゃんがベッドで吐いちゃったらしい。


_IGP3448-009.jpg


栞ちゃんはお腹が空き過ぎると吐いちゃう子で
明け方に吐くことが多かったから
夜ゴハンの量を多めにしたら吐かなくなったんだけど

前日のゴハンはおかゆをベースに
加熱した肉・野菜を入れたものだったから
ちょっと消化が早くて吐いちゃったのかなー…


_IGP3450-010.jpg


ゲボで汚れたシーツを片付けてたら
離れたところからショボボン顔で私の様子をうかがう栞ちゃん…

ワザと吐いたんじゃないのわかってるし
これくらいで怒ったりしないよー

全身で「ゴメンナサイ」を表す栞ちゃんが可愛すぎて
たとえワザとゲボッたんだとしても怒れないわ…



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



でも、吐いた時間は7時15分頃。
そもそもお腹空いてんだったら起きてくればいいのに

COMMENT 0