ボール、ガブっとね♪



この前すごく暑かった日に
床暖のスイッチ切っちゃったんだけど

栞ちゃん的にはまだまだ寒いみたいで
私のお膝が空いていない時は
ケージのベッドで丸くなってます
栞ちゃんごめんよー


_IGP3393-016.jpg


栞ちゃんのお気に入りボールはその日によって違うんだけど


_IGP3388-013.jpg


この日のお気に入りはアイスクィークボールだった様子。


_IGP3390-014.jpg


ずーっと咥えてるー。


_IGP3391-015.jpg


これはボールキャッチした瞬間、ではなく
咥えてたボールを落としそうになって咥え直した瞬間。
…だったと思う。


_IGP3394-017.jpg


あら、珍しくカメラ目線。


これは

「しゃしんとってないで はやくボールなげて!」

な表情、だったと思う。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



アイスクィークボールもボロボロなのよね…
また今度買っておかなきゃー。



COMMENT 0