ボール遊びが好き過ぎる♪



卒業式が近いようで連日練習に励んでいるらしい息子。
あ、息子はまだまだ卒業しませんよ

今日のお風呂での鼻歌は「君が代」でした。
なんかカッコイイぞ~


_IGP3330-001.jpg


そして相変わらずお散歩は行きたがらないのに
ウッドデッキでのボール遊びは欠かさない栞ちゃん。


_IGP3334-003.jpg


以前は時間を決めずにダラダラ遊んでたけど

最近はハンドメイドに集中してることもあって
午前と午後一回30分ずつ遊ぶと決めて
タイマーをセットして遊び始めるので


_IGP3335-004.jpg


栞ちゃんもアラームが鳴るまで
集中してボールを追いかけます。


_IGP3336-005.jpg


最近ますますボールキャッチの腕前が上がったの♪

また動画撮りたいなーと思うんだけど
上手にキャッチしてるのより失敗しまくってる方が面白いよね
…と思うとなかなかカメラをセットする気になれず


_IGP3337-006.jpg


だって栞ちゃんは出来る子キャラじゃないもん!
ちょっとドジッ子で抜けてるドンクサイ方が栞ちゃんっぽいよね



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



あれ?もしかして世間的には
栞ちゃん、出来る子キャラだったりする???

COMMENT 0