今シーズン最後の雪遊び?



前日降った雪がウッドデッキに残ってたので

栞ちゃんもデッキに出たがってたし
今シーズン最後(かもしれない)の雪遊びをしました♪


_IGP3248-002.jpg


雪景色なのに薄着な栞ちゃん。

冬だったら有り得ない組み合わせだけど
今日は暖かかったからねー


_IGP3299-006.jpg


寒くないから冷たい雪の上で遊ぶのも楽しいみたい


_IGP3319-007.jpg


お鼻に雪がくっついてるよー。


_IGP3326-008.jpg


栞ちゃんの視線が欲しくて雪玉を投げてみたら
想像以上に喰い付いた~


_IGP3328-009.jpg


せっかくの雪だったけどあんまり長い時間遊ばせてると
栞ちゃんお腹冷やして下痢しちゃうから30分ちょいで撤収。

また冬に遊べるといいね♪



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



今日は気温が高かったから
あっという間に雪が溶けちゃって残念~。

COMMENT 0