春を告げるお祭り♪



栞ちゃんのオヤツが少なくなってきたので
鶏むね肉と砂肝をスライスしてドライフードメーカーにセット。

ダンナは砂肝を食べないので
いつも余った砂肝は塩コショウで炒めて
私のツマミにしてたんだけど

今回初めて息子が砂肝に興味を示し…
コショウがあまりかかってないとこ食べさせたら
「ちょっと辛いけどおいしい!」って。

やだー。次から私の砂肝の取り分が減っちゃうー


IMG_0312-001.jpg


さて。日曜日はお祭りに行って来ました。


IMG_0318-003.jpg


栞ちゃんは去年も来たから2回目だね。


IMG_0324-004.jpg


去年は午前中雨が降ってて
道路が濡れてたからずっと抱っこで

今年は寒くて歩かないので結局抱っこで


IMG_0329-005.jpg


モデルさんのテンションが低いのは寒いせいもあるけれど

私と息子は焼き鳥を買い食いしたのに
栞ちゃんのギャラ用オヤツはクッキーだったから・汗

肉じゃないとやる気が出ないそうです


IMG_0315-002.jpg


でもこの後
ベビーカステラ息子と半分こ(???)で食べたから
だいぶゴキゲンが直りましたよー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ワンコ用クッキーより人間用ベビーカステラが好きな栞ちゃん。
お祭りの時だけ特別なんだからね!



COMMENT 0