栞ちゃんのイタズラ



息子のクラスは昨日、6人欠席2人早退だったとか。

学校から注意喚起のお手紙も持ってきたし
ついにインフルエンザが近付いてきたようです


_IGP2990-057.jpg


ところで…
栞ちゃんさー。


_IGP2991-058.jpg


ボール一度に二個くわえるのは無理だと思うの。


_IGP2995-059.jpg


栞ちゃんは普段イタズラとかはしないんですが
マステとウエッティにだけは目がないようで

うっかり栞ちゃんが見えるところに置いておくと
あっと言う間にガジガジ&ビリビリにされます


_IGP2996-060.jpg


ウエッティはわかるんです。

以前、歯磨きシートを使ってたから
似てるウエッティをカミカミしたくなるんだろうなー。


_IGP2997-061.jpg


マステは丸いから?ボールに似てる??
理由がわかりませーん

でも歯が貫通しちゃって使い物にならなくなるから
カミカミするのは止めて欲しいの。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



アンビリバボーでやってた食べるのが下手すぎる犬
ヘタレっぷりとかちょっとした表情とか
動きが栞ちゃんに似てて笑ったー


COMMENT 0