栞ちゃんの千本ノック♪



最近、和室(元マカちゃん部屋)で
誰もいないのに物音がするんです。

マカちゃん、まだそこにいるのかなぁ~。

家の不具合とかネズミとかが原因だったら嫌だなぁ





_IGP2794-013.jpg


ボールが大好きな栞ちゃん。
この日のお気に入りは青メローボールだったらしい。


_IGP2801-014.jpg


横からだとスリムに見えるのに
正面だと誤魔化しようのないダイナマイトボディっぷり

ホントにダイエットしなきゃね…
私もだけど・汗


_IGP2811-015.jpg


別日に撮った動画だけど
ダイエットのために千本ノックしてみたよー。





いつもはもっとスピードが速いんだけど
カメラが気になって私も栞ちゃんも集中できず…
レンズに鼻汁ベッチョリつけようと狙ってるし





青メローボールが格子を抜けちゃって
栞ちゃんの集中力が途切れちゃったので終了。


_IGP2817-016.jpg


また今度、千本ノック頑張ろうね。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



お散歩帰りでそのままデッキで遊んでたので
動画の栞ちゃんは裸にハーネスのままなのでした。
っていうか、この日暑かったんだっけ?


COMMENT 2

CAS-K  2016, 02. 27 [Sat] 08:19

No title

栞ちゃんの千本ノック♪
何回見ても楽しいわぁ♪
今日も朝から元気をいただきました^^
何個 ボール持ってるの?
それにしても動きがいいね。
格子を抜けたボールが気になるよね(笑)

Edit | Reply | 

you*  2016, 02. 27 [Sat] 20:24

CAS-Kさま

コメありがとうございます(*^-^*)

ボール、今は6個かな?
すぐに壊しちゃうから丈夫なのを色々買ってたら
音は鳴らないけれどボールとしては使えるっていうのが
どんどん増えてきちゃって(^^;

最近はお散歩に連れてっても全然歩かなくなったので
ボール遊びが唯一の運動になってます・汗

Edit | Reply |