お散歩中やっと笑顔を見せた瞬間 in羊山公園(2/19)



こないだ何気なく栞ちゃんの歯石チェックしたら
歯茎というか口の中全体が白っぽくなってて。

サクッと検索したら貧血っぽい。

出血してないしネギ類も食べてないはずだし
原因が思い当たらないので
砂肝と免疫力UPのためヨーグルト食べさせて様子見。

今日見たらピンク系の色に戻ってた♪


_IGP2763-007.jpg


で、羊山公園散歩の続き。

芝桜チェックが済んだら
軽やかな足取りで駐車場に向かう栞ちゃん。
行きとは大違いだな…汗

で、「もうかえりたい…」と車の前で座り込む…

おとーさんがジョギングから戻ってないから
まだ帰れないのーと説得してたら


_IGP2779-008.jpg


突然ダッシュ!


_IGP2781-009.jpg


栞ちゃんの貴重なダッシュ姿、よく撮れたなー。
偶然でも上出来♪と自画自賛


_IGP2782-010.jpg


ダンナが戻って来たことに素早く気付き
「やっとかえれるー」と大喜びな栞ちゃんでした


_IGP2783-011.jpg


お散歩終わりはいつもこんなカンジだから
「栞はオレに一番懐いてる!」
なんてダンナが自惚れるんだよねぇ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



意外と甘え上手な栞ちゃん。
おかげでダンナも息子も栞ちゃんにメロメロ♪
…って私もか


COMMENT 0