不本意なお散歩 in羊山公園(2/19)



なんか口の中に違和感があるーと気にしていたら
どうも奥側の歯茎(親不知???)が腫れてるっぽくて
触ったり食べ物が当たると地味に痛い

やっぱ歯医者行かなきゃダメー?
でも腫れが引かなきゃ処置できないよね。
って昔言われた気がする

腫れとともに痛みも消えますように





_IGP2748-001.jpg


私はミューズパークの梅園に行きたかったんだけど
ダンナがスマホで武甲山撮りたいとかいうので
先週の金曜は久し振りの羊山公園散歩でした。


_IGP2753-002.jpg


…が、栞ちゃんのこの顔!

「おさんぽ やだー」
「はやく かえりたいー」


と言わんばかりの表情で駐車場から離れず


_IGP2754-003.jpg


最近ますますお散歩嫌いが加速してるなー。
暖かくなってきたら少しはマシになるかな?


_IGP2756-004.jpg


本当に動かないので
「ヒツジさん見に行くよ!」と
抱っこでワープしたものの…

ずーっとトボトボトボトボ歩いてて
駐車場から芝桜の丘まで40分ちょいかかりました


_IGP2758-005.jpg


栞ちゃんの芝桜開花チェック。
見頃はまだまだ先のようです。
(そりゃそうだ)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


早く咲き過ぎ!なコもチラチラいたけどね。


COMMENT 0