青アストロボール、カミカミ



そういえば我が家はブルーベリーを植えてるんでした。

毎年その辺の鳥に実を食べられてて
残ってるのをマカちゃんにあげてて

もうマカちゃんいないし
今年からどうしようかなーって思ってたんだけど

ブルーベリーは目にもいいし
栞ちゃんに食べてもらえばいいかー


_IGP2467-001.jpg


相変わらず栞ちゃんが遊んでいるのは
ブルーベリーではなくブルー(アストロ)ボール。


_IGP2473-002.jpg


ブッチャイクな顔~。
せっかくのカワイコちゃんが台無しだわ


_IGP2740-034.jpg


「あーーーーーん」


_IGP2741-035.jpg


カミカミしすぎて穴が開いてきちゃったので
違う遊びで気をそらしたいと思います


_IGP2482-003.jpg


期待の眼差し~。

アホみたいに写真撮りすぎちゃったから
しばらく引っ張りまーす



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



結局目薬は木曜で使い切りましたー。
今のところ異常は見られないので無事治療終了です♪


COMMENT 2

たかまり  2016, 02. 19 [Fri] 23:27

No title

you*さん 今日はチョコにお祝いコメントを
どうもありがとう(^∀^)
嬉しかったです!

チョコもボール命だけど 栞ちゃんも好きだよね!
はむはむしてる姿は同じなのに
女の子オーラが出てて栞ちゃんはちっとも野蛮に見えないね(笑)
果物大好きチョコだけど ブルーベリーだけは拒否ったんだよ^^;
お目目にいいからぜひ食べて欲しいよね!
栞ちゃん 治ってよかった!!!

Edit | Reply | 

you*  2016, 02. 20 [Sat] 07:17

たかまりさま

コメありがとうございます(*^-^*)

栞も時々ボール咥えて離さない時があるんだけど
ものすごく遠慮がちだから面白くなくて・笑
チョコ君はのびのびと育ってて羨ましい~(#^.^#)

チョコ君、ブルーベリー好きじゃないのね。
栞も好き嫌い多いからどうだろー?
食べてくれると嬉しいんだけどなぁ。

Edit | Reply |