やっぱりドンクサイ子でした☆



出掛ける予定のなくて天気がいい日は
栞ちゃんと一緒にウッドデッキでボール遊びしたり
遊び疲れた栞ちゃんと日向ぼっこでボーっとしたり

こないだ息子の授業参観の時
ふと自分の髪からお日様の匂いが…汗
どんだけ日向ぼっこしてたんだか

私の隣りと後ろに座ってた人とりあえずゴメンナンサイ


_IGP2600-007.jpg


最近、栞ちゃんの体重増加が気になるので
少しでも多く運動させようとボール遊びに誘ってみたよ。


_IGP2603-008.jpg


フリスビーとかボールとか
上手にキャッチ出来るわんちゃんいるでしょ?
あれ、すっごい憧れててねー

栞ちゃんも上手に出来るかなぁ


_IGP2642-009.jpg


おかーさんがボール投げるから
栞ちゃんはキャッチして持って来てね。

いくよー!


_IGP2646-011.jpg


…………………Σ(゚Д゚)


…えっと…
栞ちゃん…ゴメンね…?


_IGP2653-012.jpg
「つぎ!はやくなげて!!」


えー?次はちゃんと捕れるー???



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ドンクサイけどやる気満々。
栞ちゃんが楽しいんならいいんだけどねー。


COMMENT 0