元気にボールを追いかけるよ♪



栞ちゃんの体調で気になることがあってネット検索。
今回は受診せず食事面を改善して様子見します。

…が、今回の症状もそうだけど
ぶどう膜炎について検索した時にも出てきた
「免疫力低下」というワード。


_IGP2703-019.jpg


相変わらずウンチも柔らかめが続いてるし
目薬の副作用でもストレスでもなかったっぽい
元気そうに見えるけどやっぱり体調悪いのかなぁ。





_IGP2711-020.jpg


さー、栞ちゃんのボールキャッチ練習
まだまだ続きますよ♪


_IGP2712-021.jpg


ボール、しっかり目で追ってる
ちゃんと見えてるってことだね。
良かったー。


_IGP2731-027.jpg


でも見てるだけじゃボールはキャッチ出来ないのよ。


anigif_20160216191019c23.gif
「おかーさーん ちゃんとキャッチできたよー」


えらいねー。上手だねー。
おかーさんがイメージしてるキャッチとは全然違うけど



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



自分が出来ることを精一杯頑張る
そんな栞ちゃんが可愛くて仕方ないの

COMMENT 0