裸んぼが好き♪



ダンナが買いたいものがあると言うので
市外のホムセンに行って来ました。

そしたらねー、ちっちゃい時のマカちゃんにそっくりな
茶色い仔ウサギがいたのー。

パフパフって手を振って
お顔の毛繕いからお耳のティモテまで披露してくれて
ミニマカちゃんだーってすっごく嬉しかったんだけど
「この子を連れて帰りたい」とは思わなかった…

その子はレッキスちゃんだったから成長したら
ミニウサギのマカとは全然違う感じになるんだろうなっていうのと
小さすぎてダックスがいる我が家に迎えるのは可哀想で。

きっと栞ちゃんがいる限り
二代目マカちゃんを迎えることはないんだろうなぁ…。


_IGP2391-008.jpg
「はやくボールなげて!」


栞ちゃんは極度の寒がりなので
寒い時期は室内でも服を着てることが多いですが

私自身は裸んぼの栞ちゃんの方が好きだったりします


_IGP2406-009.jpg


裸んぼだと抱っこした時に
体温がダイレクトに伝わって温かいし
フワッフワの毛も堪能できるし
匂いも嗅ぎ放題だし
とにかく気持ちいいの♪


_IGP2418-011.jpg


寒くなってくると服着せろ!って抗議するので
今の時期はあまり裸んぼを堪能できないのが悲しい


_IGP2450-015.jpg


ちょっと用があったので栞ちゃんをデッキに残して
私だけ室内に戻ったらこの表情…


_IGP2443-014.jpg


可愛いからこのまま眺めていたいけれど
カリカリされてガラスが傷だらけになっちゃうので
サクッと迎えに行きましたー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



早く暖かくならないかなぁー。



COMMENT 0