赤アストロボール&青アストロボール



朝、隣に回覧板を持って行くのに
栞ちゃんも連れて行ったんですが

行き全力ダッシュ
帰りも全力ダッシュ

で、家の前を通り過ぎたので
今日は何処まで歩いてくれるかなぁと思ったら
逆隣りの家の前で急ブレーキ!


_IGP2368-006.jpg


そのままUターンでウッドデッキの方にグイグイ連れてかれたので
本日のお散歩は10メートル程の距離を全力ダッシュのみで終了しました。

…っていうか、これってお散歩っていうのかー???


_IGP2375-007.jpg


音が鳴らない不良品の青アストロボールですが

新しもの大好きな栞ちゃんにとっては
今一番のお気に入りのオモチャです。


_IGP2411-010.jpg


青アストロボールの登場により
二番目へとランクダウンした赤アストロボール。


_IGP2422-012.jpg


私が触ると「ダメ!かえしてー!!」
って大騒ぎするクセに


_IGP2427-013.jpg


もう赤アストロボールには興味はないようです

でも遊んでないオモチャは捨てられちゃうから
私が勝手に触ってると不安になるみたい



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



赤アストロボール青アストロボール黄アストロボールって
早口で3回言ってみてー。

ちなみに私は文字打ってるだけでわけわかんなくなった・笑

COMMENT 0