不良品?NEWアストロボール♪



最近、栞ちゃんのウンチの状態が変なんです。

緩いとか柔らかいとかまではいかないんだけど
みょうにウエットというかグロッシーというか…
いつものはマットなカンジだったし色も違ってるような?

目薬をし始めたあたりから
ウンチの状態が変わった気がするんだけど
ネットで調べても副作用とか当てはまらないし。


…あ、もしかして目薬のストレスだったりして???


_IGP2331-001.jpg


栞ちゃんの外用オモチャストックが在庫切れだったので
先日、色々まとめ買いしました♪

いつものアストロボールは赤ですが
今回青の方が安かったので2個買ってみたよ。


_IGP2337-002.jpg


…が、この青アストロボール
渡してちょっと経ってから気付いたんだけど
栞ちゃんがいくらカミカミしても全然音が鳴らない


_IGP2358-003.jpg


いくらなんでも一噛みで破壊するわけないし
まさか不良品???


_IGP2361-004.jpg


一生懸命カミカミしても
「フコーフコー」と空気が抜ける音しかしません


_IGP2363-005.jpg


連絡したら交換してもらえるのかなと一瞬思ったけど
栞ちゃんは気にせずカミカミしてるし
これを取り上げて別の所に持って行くのは大変なので

オモチャ箱に入れない=捨てられる!
と思うらしく大騒ぎするんです・汗


2個目のアストロボールに期待することにします。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こんなにカミカミするのが好きなくせに
ロープとかカミカミ目的のオモチャには全く興味がないの

COMMENT 0