あしがくぼの氷柱、見てきたよ♪ その2(2/9)



今月末に機種変する予定だったスマホですが
予定変更で今日お店に行って来ました♪

XperiaとiPhoneで悩んでたけど
結局iPhone6sにしました~。

とにかくダンナの方の設定が大変で…
暗証番号ロックしちゃってドコモショップまで行ったり
SPモードのパスワードもロックしちゃうしー
自分で設定した4ケタの数字くらい覚えててくれよ…


_IGP2173.jpg


そんなわけでダンナの分が終わらないから私の分も終わらず…

でも月曜までに電話帳のデータ写して必要なアプリ入れて
ダンナに使い方教えなきゃいけないの。
でもロックしちゃったからメールが受け取れなくて先に進まないのー

もう頭痛いー。疲れたー。やりたくないー。

挫けそうになった時には栞ちゃんの匂いを嗅いで
リフレッシュ?して頑張ってます…


_IGP2184.jpg


さて、あしがくぼの氷柱の様子ですが…


_IGP2187.jpg


雪がガッツリ残ってるせいか景色がほぼ白で
雪なのか氷柱なのかイマイチわかりにくくて

雪が降る前に来てたらもっと感動したのかなぁ?


_IGP2190.jpg


ライトアップしたら絶対キレイなんだろうけれど
夜は寒いからなぁ…

栞ちゃん寒いの本気で嫌がるし
かといって留守番させてまで見たいわけでもないし


_IGP2192.jpg


ま、こうして栞ちゃんと一緒に来られて
栞ちゃんの写真を撮れただけで満足です



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



息子は学校だったから、一人だけ見てないんだけどね

COMMENT 0