あしがくぼの氷柱、見てきたよ♪ その1(2/9)



連日目薬ネタで申し訳ないですが

ダンナに言わせると
私の目薬をさすタイミングはワンテンポ遅いらしい。
文句があるなら自分でやれー

おかげでいつも栞ちゃんに避けられて
私の服やら栞ちゃんのほっぺたに無駄に吸収される目薬…

でも一発で成功した時に見れる
栞ちゃんの敗北感たっぷりの顔…

それが見たい為に目薬投与頑張ってます・笑


_IGP2170.jpg


2月9日、栞ちゃんを病院へ連れて行ったあと
氷柱を見に芦ヶ久保に行って来ました。

目的はスタンプラリーだったので
ダンナは栞ちゃんを置いて行くつもりだったようですが

この時は失明に対する不安もあって
どうしても栞ちゃんにキレイなモノを見せておきたくて
一緒に連れて行きました。


_IGP2164.jpg


家の方は暖かかったので薄着で来たら
芦ヶ久保の方は気温が低くて
栞ちゃんのテンション下がりっぱなし


_IGP2167_20160212124255108.jpg


珍しく自分で歩きたそうにしてたんだけど
足元ドロドロだし通路も狭いから迷惑になるかと思って
ずーっと抱っこだったのも浮かない理由かも


_IGP2168.jpg


でも浮かない表情ながらもちゃんとモデルさん頑張ってるね


_IGP2169.jpg


午前中は病院で嫌なことされて
午後は寒いとこに連れて来られて
栞ちゃん的には散々な一日だったかも…



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



写真撮りすぎたので明日に続きます♪

COMMENT 0