新しいニックネーム?



ウサギを見に行きたいんです。
茶色いウサギさんが見たいの。

飼うつもりはないんだけど
ただ見たいなぁーって思って。
おでこナデナデくらいしたいけど


_IGP2039.jpg


マカちゃんはヤキモチやきさんだったから
画像のウサギを可愛いって言っただけで足ダンで怒ってた・汗

うちに新しいウサギさんを迎え入れたら
ポルターガイスト現象が起きそうだしね


_IGP2044.jpg


そういえばマカちゃんは他所のウサギをライバル視してたけど
栞ちゃんのことはどうでもいい存在なカンジだったなー。

ウサギのクセにウサギ嫌いのマカちゃんと
犬のクセに犬嫌いの栞ちゃん…

私の育て方の問題か…


_IGP2053.jpg


マカちゃんがいなくなって
ますます栞ちゃんの溺愛っぷりが加速中な私。


_IGP2060.jpg


栞ちゃんがお昼寝していようがお構いナシで
一日に何度も抱っこしてギューってして匂い嗅いで
「栞ちゃん、大好き大好きよ」って言ってる。

栞ちゃんは時々迷惑そうだけど。
そりゃそうだ…


_IGP2069.jpg


あんまり毎日「大好き」って言ってるから
「大好き」が自分の名前だと勘違いしたらどうしよう(笑)



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



栞ちゃんの嫌いなところ、一個もないの。

COMMENT 4

さくらの飼い主  2016, 02. 08 [Mon] 22:49

No title

こんばんは。
茶色いうさぎちゃんいましたか?
ペットショップに行くと、わんこコーナーもいいけど、うさちゃんコーナーによく直行しちゃいます~
ちなみに、うちのもいさんは、埼玉のお友達から赤ちゃんもいさんを譲ってもらいました。
マカロンちゃん、やきもち焼きなんですね。
ちゃんと自己表現してかわいいなぁ♪

Edit | Reply | 

MANA(きなのママ)  2016, 02. 08 [Mon] 23:17

No title

わが家も時々触りに行っておりますよ
ふわふあ~(〃艸〃)
懐かしい感触を楽しむためだけに

同じ色同じロップイヤーのウサギさんを見つけた時には
密かにニイニは学校帰りに通っていたそうです

忘れないと思っていても
こんなに柔らかかったけ~とか思ったり
ひくひく動く鼻をみてニマニマしております
でも茶色一色の仔ってなかなかいないんですよねぇ

Edit | Reply | 

you*  2016, 02. 09 [Tue] 06:55

さくらの飼い主さま

コメありがとうございます(*^-^*)

まだ見に行けてないんですよー。
市内にペットショップ的なのは一軒しかないんですけど
そこは犬猫しかいないのでウサギを見るためには
車で1~2時間かけて市外に行かなきゃなんです(^^;

マカは「アタシが一番なの♪」っていうタイプだったので
浮気は絶対NGだったんですよ(笑)
でもハムとかカメとか犬には寛容だったなぁ( *´艸`)

Edit | Reply | 

you*  2016, 02. 09 [Tue] 07:01

MANA(きなのママ)さま

コメありがとうございます(*^-^*)

ホントは胸のマフマフ触らせてもらいたいけど
オデコで我慢!っていうか背中でもいいから触りたいー!

今は茶色い犬で我慢してますが(←栞に失礼だわ)
やっぱり触り心地が全然違うんですよねぇ。

ナデナデしてうっかり「ぷぅぷぅ」言われちゃったら
ソッコーお持ち帰りしちゃうかもしれません(笑)
あぁヒクヒクのお鼻も懐かしい…

Edit | Reply |