しょーもない話です




相変わらずiPhoneとXperia問題で悩み中。

今現在はだいぶiPhone寄りなんだけど
数時間ごとに気分が変わるんだよねぇ

来週また店頭で下見してきます(笑)


_IGP1938.jpg


シャンプーしたばかりの栞ちゃんの
お耳の付け根の毛は何故いつも立っているのか…

子鬼みたいで可愛いんだけど


_IGP2002.jpg


これはトリミングの次の日の写真かな?


_IGP2025.jpg


だいぶお耳の毛が落ち着いてます。


_IGP1942.jpg


迷彩on迷彩。

息子のパーカーと栞ちゃんのツナギ
色違いのオソロ柄だわ(笑)


_IGP2100.jpg


胸毛ボーンな栞ちゃん。

栞ちゃんの気を引こうと手を上げたら
オヤツ持ってると勘違いしたらしく真剣な眼差し…

ゴメン、エアーしか持ってないのー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スプラトゥーンのやりすぎで右手親指に違和感
でもやめられなーい。

COMMENT 2

YOU  2016, 02. 07 [Sun] 14:39

No title

こんにちゎ〜♪

シャンプー後の栞ちゃん、
お耳の付け根がピョンて♪♪♪
可愛いんだぁ(〃艸〃)

昨年の秋ごろXperia→iPhoneに替えました〜
機能面ではXperiaの方が上と言う印象で、
使い方はiPhoneの方が簡単かも・・

iPhoneて「戻る」ボタンが無いので抵抗があったのだけど、
使ってみると全然違和感なくて拍子抜けでした( 〃▽〃)b
ただ、画面が割れやすいとの口コミがあったので、
割れ防止のガラスフィルムと、スマホカバーは必要かなぁ。

参考になれば嬉しいです♪

Edit | Reply | 

you*  2016, 02. 08 [Mon] 06:48

YOUさま

コメありがとうございます(*^-^*)

そうそう!
カメラ機能とかバッテリーの持ちとか防水とか
Xperiaの方が良さそうなんですよねぇ…

iPhoneの「戻る」ボタンがないっていうのが引っかかってました。
不便じゃないのー?って(^^;
でも大丈夫そうならやっぱりiPhoneの方がいいなぁ…

ってますます迷っちゃってます(笑)

Edit | Reply |