新しいオモチャが欲しい!…らしい



ねーむーいーーー!!!

昨日から鼻がグズグズし出して
今日は出掛けるし鼻水垂れたら困ると思って
鼻炎の薬を飲んだら眠い眠い!

こんな日に限って息子のお友達が家に来るので
お昼寝も出来ないし…

膝の上でスヤスヤ寝てる栞ちゃんが羨ましいー。


_IGP1782.jpg


どこのお家でもそうだと思いますが
我が家も外用のオモチャと家用のオモチャを分けています。

ま、外用って言ってもデッキで遊ぶだけなので
そんなに汚れないから兼用でも構わないんだけど

引きこもり出不精の栞ちゃんが少しでも外で遊ぶようにと
大好きなボール系は外専用にしています。


_IGP1783.jpg


でもって栞ちゃんは最近
NEWオモチャのストック場所を覚えちゃいまして


_IGP1784.jpg


このアストロボールも全然音が鳴らなくなっちゃったし
ストック場所を見つめては「新しいの出して♪」ってアピるんですけど


_IGP1815.jpg


今、外用オモチャのストックないんだよねぇ。


_IGP1817.jpg


諦めて出てるオモチャで遊んでくださいな。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



仕方ないから次の楽天マラソンでまとめ買いしてあげよう。

COMMENT 0