今日もゴロゴロ~




金曜日の天気予報、雪マークがついてるー
まだまだ駐車スペースの雪山が片付かないのに…


_IGP1699.jpg


天気がイマイチだと体調もイマイチ…

最近は片頭痛が酷くて半日何も出来ないことも多くて


_IGP1705.jpg


毎日のことだからあまり薬は飲みたくないし

コーヒーとか、カフェインを摂るといいらしいんだけど
コーヒー飲んでも痛みがマシになってる気が全然しないし


_IGP1714.jpg
げ。服の毛玉が酷い…。


私の体調がイマイチなときは
栞ちゃんも床でゴロゴロ…


_IGP1715.jpg


息子が学校から帰って来て
今日は遊びに行かないというので

栞ちゃんと一緒に
ソファーで一時間程寝かせてもらいました。


_IGP1698.jpg


栞ちゃんのお胸の貧相なモフモフは眠くなる匂い~。
ちょっぴり甘い香りがするの



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



文句も言わずに一緒に一日中ゴロゴロしててくれる栞ちゃんに感謝。

COMMENT 4

CAS-K  2016, 01. 28 [Thu] 07:47

No title

片頭痛って本当に辛いですよね。
たまにしか頭痛にならない私ですが
来るなと思ったら すぐにバファリン1錠飲んでしまいます。
どうも痛みに弱くって(汗)

そんなに我慢していて大丈夫なのですか・・・
お大事にしてください。
栞ちゃんが癒してくれるかなぁ

Edit | Reply | 

you*  2016, 01. 28 [Thu] 21:37

CAS-Kさま

コメありがとうございます(*^-^*)

私、変なところで我慢強いので(^^;
「まだいけるかなぁ」って様子見してるうちに
あっという間に薬が効かないくらいの痛みになっちゃうんですよねぇ…

でも毎回栞が心配そうな顔しながらオモチャを持ってくるので
今日はいつもより早めに薬を飲んだらすっごくラクでした(笑)
栞とたくさん遊んであげるためにも早めの服用を心掛けなきゃなぁ(^^;

Edit | Reply | 

たかまり  2016, 01. 28 [Thu] 22:58

No title

頭痛大丈夫?
私も頭痛もちだからわかるー。
出掛けた先でも突然くるから
化粧ポーチに薬もいれて
「あーきたなー」と感じたらすぐに飲んじゃうんだ^^;
女の人はけっこう頭痛に悩まされてる人多いよね
何でだろね…(o´ェ`o)

昨日の卵型ボール、忘れてたけど昔チョコも
買ってお蔵入りになったやつだー(笑)
軽いんだけど固くてうるさいんだよね^^;
咥えられないからひたすら追っかけてたなー
栞ちゃんも悪戦苦闘してる姿が目に浮かんだよ(笑)

Edit | Reply | 

you*  2016, 01. 29 [Fri] 07:35

たかまりさま

コメありがとうございます(*^-^*)

そうそう!
頭痛が酷くてネットで対策を調べてたら
片頭痛は女性の方が多いってー(-_-;)
早めに薬を飲めばラクなんですけどね
ついつい限界まで我慢しちゃうんです(^^;

エッグミニ、チョコ君も持ってたんですね♪
キャッチコピー通りボール自体は壊れにくそうだけど
硬すぎて周りのモノが壊されちゃいそうでハラハラします(笑)

Edit | Reply |