ボール IN ボール☆



午後、ウッドデッキで栞ちゃんと遊んでいたら

どこかの家でおでんでも仕込んでたのか
すっごいいい匂いが漂ってきたー!

おでんいいなぁーと思いつつも
我が家の夕飯は塩唐揚げでした~。
だっておでんの材料が卵くらいしかなかったんだもん


_IGP0973.jpg


穴が開いたボールの中に小さいボールを入れてみたら


_IGP0984.jpg


中身が気になって仕方ない様子の栞ちゃん


_IGP0986.jpg


アッサリ取り出しちゃうかな~なんて思ったけど
意外と難しかったみたい。


_IGP0987.jpg


お鼻、突っ込み過ぎ(笑)


_IGP1001.jpg


マカちゃんが食べられそうなものを注文するついでに
送料対策で栞ちゃん用にちょっとお高いボールをポチッてみた。

それが届いたらこのサッカーボールはさすがに捨てようね



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



マカちゃんのゴハンより高いボールなの!
できれば大事に使って欲しいなぁ…


COMMENT 6

くーちゃん  2016, 01. 15 [Fri] 18:51

No title

マカちゃん、お月様に帰ったんだね・・
最近ずっと元気がないとか調子が
悪いって書いていたもんね・・・
昨日の更新の内容もそういう訳だったのね・・・
来た日に帰っていくなんて
月の精みたい・・
マカちゃんのご冥福をお祈り致します。
寂しくなったね・・・

Edit | Reply | 

さくらの飼い主  2016, 01. 16 [Sat] 04:35

No title

コンメト欄がこちらしかなかったので、失礼ながらこちらへ。

おはようございます。
マカロンちゃん。。。
記念日に虹の橋へ行ってしまったのですね。
茶色でフワフワマカロンちゃん。
最後にママに抱っこしてもらって良かったね。
もう苦しくないよね。
いずれ、うちのもいさんも追いかけて行くだろうから、その時はお友達になってあげて下さい。
虹の橋で、たくさんチモシー食べて、走り回ってね!

マカロンちゃん、またね!








Edit | Reply | 

YOU  2016, 01. 16 [Sat] 11:57

No title

マカちゃん虹の橋を渡ったのですね。
you*さんにいっぱい愛されて、
こんなに悲しんでもらえて、
きっと幸せだったと思います。

今頃はお空の向こうで元気に走り回りながら、
you*さんを見守ってるかな。

お別れは悲しいけど、
いつか笑顔でマカちゃんの思い出を語れる日が来ますように・・
元気になってくださいね。

心からマカちゃんのご冥福をお祈りします。

Edit | Reply | 

you*  2016, 01. 16 [Sat] 18:57

くーちゃんさま

コメありがとうございます(*^-^*)

ちょっと前からだいぶ足腰が弱ってきてて
ケージに戻る事すら出来なくなってたので
覚悟は決めてたんですけど…
いざお別れとなるとダメでした…

起き上がれないのに一生懸命足を動かして走ろうとしてたので
今は月でたくさんジャンプして走り回ってたらいいな…

Edit | Reply | 

you*  2016, 01. 16 [Sat] 19:09

さくらの飼い主さま

コメありがとうございます(*^-^*)

1月14日はダブルで忘れられない、マカの日になりました…

もっともっとマカと一緒にいたかったけど
最後に思いっきりマカを抱っこ出来ただけでも良かった。
今は月で思いっきり走り回ってるといいな。

まだまだ先だけど、
もいちゃんがマカに会えたら仲良くして欲しいな。

Edit | Reply | 

you*  2016, 01. 16 [Sat] 19:20

YOUさま

コメありがとうございます(*^-^*)

ちょっと前からマカのことは覚悟してたので
マカがいなくなっても平気だと思ってたんですけど
ふとした瞬間にいきなりボロボロ泣いたりして
全然平気じゃなかったみたいです…

でも最後にたくさん抱っこ出来たから
それだけはいい思い出にしたいです。

Edit | Reply |