久し振りのロング留守番☆



昨日は栞ちゃんにお留守番しててもらって
息子が行きたがっていたスカイツリー&池袋へ。

以前行った東京タワーは全体的に昭和!ってカンジだったけど
スカイツリーはお土産もオシャレなのばっかりー。
昭和生まれの私は東京タワーの方が好みです(笑)


_IGP0751.jpg


でもって一番テンション上がったのはポケモンセンター♪
息子をアチコチ立たせて写真撮りまくったよ。

※画像は栞ちゃんボール破壊中のモノを使用してます。


_IGP0758.jpg


で、栞ちゃんは久し振りに
約12時間と長いお留守番になっちゃったんだけど


_IGP0768.jpg


フリースのツナギ着せて
ケージにブランケットを多めに入れてきたけど

寒がってないかなーとか
むしろ暑がってないかな…とか
淋しくないかなーとか

もう心配で心配で…

床暖も稼働してるけど栞ちゃん寒がりなので…


_IGP0769.jpg


でも栞ちゃん的には淋しいとかは全然なかったようで

「おかえり!おかえりー!!!おなかすいたよーーー!!!」

ってオヤツアピールがすごかった…


_IGP0770.jpg


栞ちゃん、すっごく甘えん坊だから
私的には一人にしておくのが心配でしかたないんだけど
本人は食べ物さえもらえれば一人でも全然ヘッチャラみたいです



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



栞ちゃんも一緒だったらもっと楽しいだろうなーって思ったのに
飼い主の心ワンコ知らずです…

COMMENT 4

ゆー  2016, 01. 07 [Thu] 22:04

はじめまして(^^)

こんばんわ(^^)
いつも楽しく拝見させていただいてます♪
私も秩父でミニチュアダックス飼ってます(о´∀`о)
うちのはデカチュアですけど(笑)
ミューズパークもたまに散歩行くので
いつか会える日が来るかなぁと
楽しみにしてます(*´∇`*)

Edit | Reply | 

tie  2016, 01. 08 [Fri] 00:00

No title

挨拶が遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます^^
昨年は仲良くしていただきありがとうございました
本年もクレア共々どうぞよろしくお願いいたします
みなさまにとって素敵な一年になりますように^^

お留守番中ってやっぱり気にしちゃいますよね
うちも結局はよく寝ているみたいなんだけど^^;
でも帰ったとき喜ぶ様子を見るとうれしいですけどね^^
ほんと飼い主の心ワンコ知らずですね^^

Edit | Reply | 

you*  2016, 01. 08 [Fri] 06:59

ゆーさま

初めまして♪
コメありがとうございます(*^-^*)

ゆーさんも秩父でダックス飼いなんですね☆

栞がうちに来てから気付いたんですが
秩父ってなにげにダックス率高いですよね♪

ミューズパークで栞っぽいの見かけたら声かけてくださーい(#^.^#)
栞、ワンコ苦手なので猛ダッシュで逃げちゃうかもしれませんが・汗

Edit | Reply | 

you*  2016, 01. 08 [Fri] 07:13

tieさま

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

私がいつも家に居るので
栞のお留守番って買い物に行くときの数時間くらいなんで
長時間のお留守番だと「あれ?帰って来ない???」って
パニックになってたらどうしよう!って心配になっちゃうんですけど
結局寝てるだけなんですよね(笑)

でも帰ってきた時に嬉しそうにお出迎えされると
飼い主冥利に尽きますね( *´艸`)

Edit | Reply |