思い出の公園散歩♪ inあじさい公園(1/2)



毎年1月2日は雑貨屋さんの福袋と
いなげや(スーパー)で干支の置物をゲットする
というのが我が家の定番。

いなげやも雑貨屋さんも以前住んでた所の近くにしかない為
片道約2時間の道のり…

去年の栞ちゃんは家でお留守番だった気がしますが
ロングドライブもお出掛けもだいぶ慣れたし
今年は一緒にGO~♪


IMGP9911.jpg


ちょっと早く着いちゃったので公園で時間調整~。

ここは息子が幼稚園時代、
毎日降園後にお友達と遊んだ公園なので
息子の思い出話に花が咲きまくりです。


IMGP9913.jpg


私は「早く帰りたいなー」って思ってた記憶しかないんだけど(笑)


IMGP9914.jpg


公園で時間調整したらダンナと息子はいなげやへ。
私と栞ちゃんはお散歩がてら次の目的地の電機屋さんへ。


IMGP9916.jpg
ギャ!腹巻丸見えー!!!


テレビの画面に付いた汚れを取ろうとしたら
液晶に使っちゃダメなやつを使っちゃったみたいで・汗
画面の一部が緑色に変色しちゃったんです

端っこの方だから別にそのままでいいかなーと思ったんだけど
ダンナと息子が「どんどん侵食してきてる!」と訴えるので買い換えです。


IMGP9917.jpg


今まで使ってたテレビの約2倍にサイズUPしちゃって(でも40型)
慣れないので画面見ると酔っちゃって気持ち悪いです

去年のお正月は電子レンジ買い替えで今年はテレビ…

来年はなんだろー
順番で言ったらDVDレコーダーか洗濯機?

できれば大きな出費はナシにしてもらいたい…



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



去年のNEWレンジには吠えたけど
NEWテレビには吠えなかった栞ちゃんでした☆



COMMENT 0