元日用の未使用画像集☆



昨日は栞ちゃんも一緒にホームセンターでお買い物♪

お店のカートが3方を板で囲まれてるやつだったので
周りを見渡すために栞ちゃんが立ち乗り

でも前方から同じくカートで立ち乗り中のワンコが接近してきたら
ササッとカートの中に引っ込んで身を隠してた(笑)


_IGP0781.jpg


相変わらずワンコが苦手な栞ちゃん。
自分もワンコだって知ってるのかなぁ~





さて、元日更新用に撮った画像の未使用のやつ。
可愛く撮れてるしボツにするのはもったいないので使っちゃう♪


_IGP0783.jpg


どうしても赤い晴れ着が欲しくて
個人的に着物は赤が一番可愛いと思う!
でもフロントがマジックテープのは嫌で

色々見て結局iDogさんのをポチッたんだけど
DLサイズしか残ってなくてー。


_IGP0786.jpg


栞ちゃんはDMでちょいゆとりがあるカンジだから
DLだと大きすぎるかなー?
でも伸縮性がないから大きめでも大丈夫かなー?と
迷いながら買ったんですけどね…


_IGP0791.jpg


やっぱりちょっと大きかったー
胸回り、ブカブカ…

ま、晴れ着で走り回ったりするわけじゃないからね
おしとやかにしてれば問題ないと思う。
おしとやかにしてられるのかが問題だけど


_IGP0798.jpg


せっかくの晴れ着だし
見返り美人風のポーズで写真撮りたかったんだけど
栞ちゃんにはハードルが高すぎましたー…

今後の課題だわ…



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



オヤツにロックオンでカメラ目線が一枚もないしね(笑)

COMMENT 0