お世話になりました♪



朝、先に起きた息子が「かかとが痛い」と訴えてきた。

見たカンジ傷もないし腫れてもいないし…?
ベッドの中でスマホでポチポチっと症状を検索。

…あれ?これってもしかしてウワサの成長痛ってやつ???

とりあえず年末年始で病院開いてないし
家にあった湿布貼って様子見で~す。
一応息子も成長してるのねぇ…





さて、2015年も今日で終わりですね。
長かったようなあっという間だったような…

我が家は特に新しく始めたこともなく
大きな出来事もなかった気がします。
(↑確認する気ゼロ)


_IGP0914.jpg


あ、もしかして今年はブログ一日も休んでない?
自分で確認してから書けって…

ブログのメインだったハズのハンドメイドネタはサッパリですが


毎日栞ちゃんの写真を撮って、毎日栞ちゃんのことを書くって
飽きっぽい私にしては奇跡に近い出来事だったと思います(笑)


_IGP0829.jpg


それとマカロンちゃん。

もう年内でダメかもしれないって一時期悲観的にもなりましたが
最近少しだけ食欲も戻って見た目もふっくらしてきました。

この調子で6才の誕生月(12月)も無事に迎えられたらいいな


_IGP0920.jpg


今年一年、拙いブログにお付き合いくださった皆様
本当にありがとうございました♪

また来年もお付き合いいただけたら嬉しいです。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



良いお年を~☆