まだまだ練習が必要です… in羊山公園(12/24)



クリスマスにサンタさんがくれたWiiUと
息子がお小遣い貯めて買ったスプラトゥーン。

プレイしてるのを見てたら楽しそうだったので
ちょっとだけ貸してもらったら、面白ーい!
早速、自分の分のセーブデータ作っちゃった

早くランク上げたいから
サッサと冬休み終わらないかなぁ~…


_IGP0639.jpg


羊山公園散歩の続き。

ちゃんと付いて来てるか
チラ見で振り返って確認する栞ちゃんが好き♪


_IGP0641.jpg


これ、何見てたんだっけ?

下のテニスコートでプレイしてる人の声が気になったんだったか
遠くを走る電車を眺めていたんだったか…


_IGP0645.jpg


下の方にある、池だか沼だかわからないけど
それを一緒に撮ったつもりだったんだけど
水なんだか空なんだかわからない色合いになっちゃった…


_IGP0644.jpg


栞ちゃんと景色を一緒に撮りたくて
ちょっと高いところがあると
栞ちゃんを載せてカメラを構えるんだけど


_IGP0647.jpg


全然こっち見てくれなくて惨敗…
モデル犬への道のりは遠いなぁ…


_IGP0590.jpg


ま、私のカメラの腕前の方がまだまだだって話ですけどね。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



でも今はカメラよりスプラトゥーンのランクを上げる方が大事!


COMMENT 8

くーちゃん  2015, 12. 30 [Wed] 22:47

No title

何を考えているんだろう・・という
後姿ってすごーーくかわいいよねー!!
明日まで仕事だし、大晦日でコメントで
きないと思うので。
今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくね~。
また明日読みにきます~^^;

Edit | Reply | 

you*  2015, 12. 31 [Thu] 13:49

くーちゃんさま

コメありがとうございます(*^-^*)

我が子って後ろ姿ですら可愛いですよね~( *´艸`)
だからどんな写真も削除できなくて
どんどんデータが溜まっていっちゃう…汗

こちらこそお世話になりました♪
また来年もよろしくお願いします(#^.^#)

Edit | Reply | 

Laniママ  2015, 12. 31 [Thu] 18:22

No title

こんばんは☆
コメ爛がなかったのでこちらに失礼します。
私もいつも読み逃げばかりでしたが(すみません^^;人)
元気で可愛い栞ちゃん(&マカちゃん)を毎日楽しく見させてもらってました♪
デッキでボールを破壊する元気な栞ちゃんの姿が大好きです(*´∀`*)

いつもブーたれ顔のLani爺共々(笑)、
来年もどうぞよろしくおねがいしますU^ェ^U/
それではよいお年を~!

Edit | Reply | 

tie  2015, 12. 31 [Thu] 21:16

こちらにコメント失礼します
今年一年ありがとうございましたm(_ _)m
なかなかコメントできずでほんと申し訳ないです
いつもかわいい栞ちゃんとマカちゃんの様子を
楽しみに見てます(*^^*)
どうぞよいお年をお迎えください(*^^*)

Edit | Reply | 

さくらの飼い主  2015, 12. 31 [Thu] 23:53

No title

こんばんは。
コメント欄がなかったので、一つ前に失礼します~
今年一年お世話になりました。
栞ちゃんマカちゃん日記を楽しく拝見させて頂いて、あっという間の一年でした~
まずは、息子さんの成長痛はやく良くなるといいですね。
中学生になってもイタイイタイ言う子がいるので、まだまだ終わりは先かな。。。
マカロンちゃんともいは、同級生なんですね!
うさちゃんは、すぐに具合が悪くなったと思ったらあっという間の小動物ですよね。。。
うちのもいさんも、温度管理をしっかりしないと、すぐに調子を崩します^^;
チモシーいっぱい食べると元気になるって言うから、マカロンちゃん頑張ってチモシー食べてね!
応援しています!

一年間お世話になりました♪
良いお年をお迎えください。

Edit | Reply | 

you*  2016, 01. 01 [Fri] 10:21

Laniママさま

コメありがとうございます(*^-^*)

栞と出会うまではチョコタンかクリームの子を希望してたので
Lani君を見ては「やっぱチョコタンいいなぁ( *´艸`)」ってニヤニヤしてます(笑)

Lani家のお出掛け先は子連れで行っても楽しそうだし
リーズナブルなカンジの所が多いので
「今度ここ行きたい!」って毎回ダンナにアピってるんです~(#^.^#)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

you*  2016, 01. 01 [Fri] 10:25

tieさま

コメありがとうございます(*^-^*)

こちらこそいつも読み逃げで申し訳ないです(^^;

女子力高いクレアちゃんに勝手に憧れてます~。
うちの栞もあと何年かしたら女の子らしくなるかしら…

今年もよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

you*  2016, 01. 01 [Fri] 10:36

さくらの飼い主さま

コメありがとうございます(*^-^*)

息子のかかと、湿布と塗り薬で今のところ痛みはないようなので
焦って病院探さなくて良かったのかも…(^^;
私自身は成長痛とは無縁だったので
「これがそうかー!?」とちょっとテンション上がっちゃいました(笑)

ウサ飼い5年目突入でやっとウサギ飼育の難しさを痛感中です…
ちょっと食欲落ちてる?って気付く頃には結構具合が悪くなっちゃってるから
今まで以上に目が離せないですね…(>_<)

初詣でマカちゃんの健康をお願いしてきたので
私もマカちゃんの見守りを頑張らないと!

長くなっちゃいましたが(^^;
今年もよろしくお願いします♪

Edit | Reply |