イブの夜の大切なミッション☆



今日の栞ちゃんは珍しく
ジョギングから戻ったダンナにマジ吠え。

ワンワン吠えまくってからダンナだと気付いて
最後、「わぉん?」って可愛く鳴いてた

クリスマスだからねー不審者(サンタさん)が家に侵入しないように
午前中から番犬モードでお仕事に気合十分の様子(笑)


_IGP0722.jpg


さて、我が家のクリスマスパーチ―はイブの夜でして
栞ちゃん用のディナープレートも
人間用のケーキと一緒に注文してたんですけど

ワンコ用メニューは冷凍だというのを忘れてて
夜に受け取りに行っちゃったのでー
解凍が間に合わず栞ちゃんだけいつも通りのゴハンとなりました…

レンジでチンしようかと思ったんだけどさー
味が落ちちゃったら可哀想だし…



_IGP0701.jpg


というわけで栞ちゃんにはプレゼントのボーロだけ。


_IGP0692.jpg


息子からのプレゼントは靴下に仕込み済みなので
明日の朝、栞ちゃんに教えてあげる予定。


_IGP0736.jpg


最近、肉系オヤツの方が反応が良かったから
ボーロは失敗だったかな~と思ったけど
やっぱりクリスマスは甘いモノよね♪


_IGP0739.jpg


夜、栞ちゃんが吠えてサンタさんを撃退してしまわないように
たくさん遊んで爆睡させるミッションを息子が遂行中(笑)

ちなみにこのミッション、去年は私が担当させられてました



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



なんかよくわからないなりにクリスマスを楽しんだ栞ちゃんでした♪

COMMENT 2

YOU  2015, 12. 25 [Fri] 15:58

No title

*★*---メリ(o。≧∀≦。)oクリ!!---*★*

栞ちゃんの着てる、
ピンクのモコモコお洋服が可愛い(〃艸〃)

栞ちゃん、ボーロのプレゼント良かったね♪
今日はディナープレートが食べれるかな?

素適なXmasを過ごしてくださいね( 〃▽〃)b

Edit | Reply | 

you*  2015, 12. 26 [Sat] 10:58

YOUさま

コメありがとうございます(*^-^*)

他のワンコブログを見て
サンタ服買っとけば良かったー!と大後悔…(-_-;)
とりあえず手持ちの服の中でクリスマスっぽいのを着せてみました(笑)

来年こそはサンタ服とディナー解凍間に合わせて
完璧なクリスマスパーチ―にします☆

Edit | Reply |