今年のジャーキー納め☆



栞ちゃんのオヤツ在庫が少なくなってきました。

新しいの出しといてとダンナからも催促されるし
↑栞ちゃんにおねだりされるとすぐオヤツあげちゃうの
私が食べたくて買った砂肝も冷蔵庫にあったし

久し振りにドライフードメーカーの出番です☆


_IGP0492.jpg


今回は砂肝と鶏むね肉を使用。

砂肝を味見したらすっごい好みの味♪
ツマミに良さそう~( *´艸`)


_IGP0500.jpg


ハイハイ。栞ちゃんも味見ね。


_IGP0515.jpg


栞ちゃんは鶏むね肉からね。


_IGP0517.jpg


美味しいですか~?


_IGP0525.jpg
もう一個食べたくて自主フセ中


ドライフードメーカー、買うまですっごく悩んだけど
これは本当に買って良かったー

オヤツ、おかーさんと半分こで食べようね



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



来年の夏は息子リクエストのパイナップルのドライに挑戦する!
貰って食べたやつが美味しかったらしい




COMMENT 0