肉球マッサージで一人完敗…



羊山公園散歩の後、時間があったので
道の駅に寄り道してソフトクリームタイム♪

ダンナはバニラ、私は黒ゴマといつもと同じチョイス。


_IGP0469.jpg
栞ちゃんはダンナのバニラをお裾分け~


そうそう!

栞ちゃんが膝の上で寝ている時に
肉球をモニモニってマッサージすると
後ろ足で連続蹴りを繰り出されるんですけど

それをダンナに言ったら「そんなのされたことない」と…


_IGP0476.jpg


試しにダンナが栞ちゃんの肉球マッサージしたら
お礼に手をペロペロ舐め返してるー!

私の方こそ、そんなのされたことないんだけど


_IGP0477.jpg


で、ついでに息子も栞ちゃんの肉球にぎにぎ…

やっぱりお礼に手を舐めてくれてるー!


_IGP0478.jpg


えー?なんでなんで???
もしかして私、栞ちゃんに嫌われてるー?


_IGP0483.jpg


この時もさー、

私の黒ゴマソフトも少しあげようとカップを差し出したら
ひと舐めだけで去っていっちゃったし…

おかーさん泣いちゃうぞー



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



でも寝るときは毎晩私にピッタリくっついてるの。
ちょっとだけ優越感~(笑)

COMMENT 2

くーちゃん  2015, 12. 27 [Sun] 23:33

No title

ダンナさんはyouさんより
多分指が大きくて、力の入れ具合
とかが気持ちいいんだろうねー^^;
あ、人違い、ウチもするよ^^;
ランなどで足元近くまで行って顔を見て
あ・・・・みたいな。笑

栞ちゃんもご近所散歩嫌いなんだね。
いつかお散歩のこと書いていたよね。
ご近所さんとの付き合いも難しいもんね。
レディ、ミルクもいるけど、毎日ではなく
様子を見ながら行こうかなと思ってます。
その分休日はランや公園で思い切り・・ね^^;

Edit | Reply | 

you*  2015, 12. 28 [Mon] 08:19

くーちゃんさま

コメありがとうございます(*^-^*)

栞ちゃんに気に入られる肉球マッサージをマスターするべく
チャレンジしては蹴られる日々です(^^;
意外と難しいー!

前は何が何でもお散歩させなきゃ!って頑張ってたけど
私の心が折れて行かなくなってからは
栞も毎日のんびり過ごしてます。
無理して嫌いなご近所散歩するより
公園で遊ばせるほうがよっぽど楽しそうなんですよねー。

Edit | Reply |