今日も人違いしちゃいました~☆ in羊山公園(12/21)



栞ちゃんだけ一日遅れとなってしまったディナーの写真で
クリスマスネタを引っ張ろうかと思ったんですが

美味しそうなゴハンに興奮して動きまくる栞ちゃんを
夜の室内で上手に撮る自信がなかったため止めました

うちの照明が暗めっていうのもあるけど
とにかく夜間撮影が苦手ー。
もっと練習しなきゃね…



_IGP0417.jpg


さて、羊山公園散歩の続き~。

ダンナがリード持ってるから、
全然こっち見てくれなかったという一枚

で、一旦ダンナと別れて
再び私と栞ちゃんだけでお散歩~。


_IGP0468.jpg


ダンナは黒っぽい服装をしてることが多いんですが

栞ちゃん、お散歩中に黒い服を着た男性を見ると
ダンナかと勘違いするみたいで付いて行こうとするんです


_IGP0433.jpg


この日も黒い服着たオジサンを見つけて
「おとーさんだぁー♪」って猛ダッシュ


_IGP0438.jpg


でもオジサンのだいぶ手前で「…あれ?違う???」
って立ち止まってしばらく後ろ姿を見送ってました


_IGP0432.jpg


ハイハイ。

早く本物のおとーさんが待ってる車に戻りたいのよね。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



グレーチングが苦手で抱っこじゃないと通れない栞ちゃんでした~。


COMMENT 2

eri  2015, 12. 26 [Sat] 12:22

No title

昨日はコタローへのお祝いコメント
ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです( *´艸`)

栞ちゃんのウマウマ食べている
写真見たかったなぁ(^^;)
残念。
きっと、可愛らしく食べている
と想像していますが、意外や意外
ガツガツ食べていたりして(笑)

3歳のコタローもヨロシクお願い
しま~す!

Edit | Reply | 

you*  2015, 12. 26 [Sat] 21:21

eriさま

コメありがとうございます(*^-^*)

クリスマスディナー、食べやすいサイズにカットしたのに
いつものゴハンより大き目だったせいか
すっごくモタモタ食べてました(笑)
これなら写真撮れたかなぁ?とちょっと後悔(^^;

うちもeriさんとこみたいに手作りディナー頑張れば良かったなぁ…

Edit | Reply |