どこ行くの~? in羊山公園(12/21)



今日(23日)はダンナも息子も休みで家に居たから
みんなで県民の森にお散歩行こうと思ってたんですけど

あまりの寒さに中止!

栞ちゃんも寒すぎてウッドデッキにすら出たがらなかったし


_IGP0375.jpg


で、21日は久し振りに羊山公園にお散歩に行ってきました。


_IGP0385.jpg


私が一人で栞ちゃんの撮影に苦戦してたら
珍しくダンナがリード持って協力してくれた~。


_IGP0394.jpg


栞ちゃんが真っ直ぐ私の方に向かって来てるー


_IGP0395.jpg


栞ちゃん可愛いなぁ~
…って、あれ?


_IGP0396.jpg


ちょっとどこ行くのー!
おかーさん、こっちよ?





さて本日はクリスマスイブですね♪

とっても良い子な栞ちゃんの為に
息子サンタがプレゼントをあげるらしいです
ダイソーでオモチャ買ってあげるんだってー

そんな優しい息子の所には本物のサンタさんが来てくれるといいねぇ



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



おかーサンタは栞ちゃんにボーロのセット用意してあるんだけど
最近クッキーとかボーロ系のオヤツ好きじゃないみたいなのよね

COMMENT 2

YOU  2015, 12. 24 [Thu] 15:01

No title

*★*---メリ(o。≧∀≦。)oクリ!!---*★*

栞ちゃんのとこには、
息子ちゃんサンタが来るのね(〃艸〃)
息子ちゃんにもサンタさんが来たかなぁ?

素適なイヴをお過ごしくださいね( 〃▽〃)b

Edit | Reply | 

you*  2015, 12. 25 [Fri] 08:18

YOUさま

コメありがとうございます(*^-^*)

朝起きたら息子サンタからのプレゼントに大喜びで
いつまでも靴下に顔を突っ込んでいた栞ちゃんでした( *´艸`)

息子の所にも無事サンタさんが来てくれたので
私は朝からwiiUの接続させられましたー(-_-;)
サンタさんにちゃんとリクエストしないから
これからパット用の保護フィルム買いに行かなきゃーです・汗

Edit | Reply |