空いたポジション狙って自主練中♪



息子の学校、今日で給食終わりだったー!

来週からお昼ゴハン用意しなきゃだよー…
でもって、あっという間に冬休みだよー…

メンドクサイなぁ…





澤穂希選手が引退されるということで

なでしこジャパンの空いたポジションを狙って
栞ちゃんのサッカー自主練にも熱が入ります


_IGP0280.jpg


この日が2度目の練習ということで
前回より表情に余裕が見えますね( *´艸`)


_IGP0279.jpg


ガウガウ言いながら真剣にボールを追いかける姿は
サッカー始めたばかりの初心者には見えません!


_IGP0337.jpg


栞ちゃんすごいね!
うちの子、天才かも~


_IGP0357.jpg


行け―!栞ちゃん
ゴールに向かってシュートだ!!


_IGP0304.jpg


「ゴールって…なに??」

…やっぱり栞ちゃんは初心者だわ



さて、動画も撮ってみました。
栞ちゃんの華麗なボールさばきをご覧ください♪





関係者の方からのオファーお待ちしてます(笑)



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ところで私、サッカーに関して無知なので今更ですけど…

澤選手ってキーパーじゃないですよね?
そうだとしたら栞ちゃんの練習が無駄になっちゃう・汗


COMMENT 4

チョコチロルの母。  2015, 12. 19 [Sat] 12:58

No title

気合い十分だし上手ですねっ!
チロルなんかドリブルではなく、ラグビーのように咥えて走っているんですもの(^_^;)

栞ちゃん、日本代表間違いなし!

なでかたジャパン、世界一を目指してガンバレ~(^O^)/

Edit | Reply | 

YOU  2015, 12. 19 [Sat] 15:07

No title

栞ちゃん凄い〜!
ホントにオファー来ちゃうかも(〃艸〃)
プロ目指して、
これからも自主練頑張ってね( 〃▽〃)b

あ、ゴール覚えなくちゃ(笑)

Edit | Reply | 

you*  2015, 12. 19 [Sat] 20:50

チョコチロルの母。さま

コメありがとうございます(*^-^*)

この日の練習は本当に気合が入ってて
休憩中に花壇の芝桜をワイルドに噛み千切ってました(^^;

栞も噛めるサイズのボールだと咥えて逃走します(笑)

いつかワンコのサッカーチームが作れたらいいなぁ…
その前に私もルール覚えないと・汗

Edit | Reply | 

you*  2015, 12. 19 [Sat] 20:56

YOUさま

コメありがとうございます(*^-^*)

栞の練習場確保の為、
駐車スペースを砂利から芝に変えたいと思う今日この頃…
(車止められなくなるから!)

技術を磨くよりルールを覚えなきゃ
プロへの道はまだまだ遠いようです(笑)

Edit | Reply |