旅立ちの丘 inミューズパーク(12/17)



そろそろ栞ちゃんをシャンプーしなきゃだなーと思いつつ
匂いを嗅いでは「まだ大丈夫!」と誤魔化してたんだけど

今朝ベッドで寝てる栞ちゃんを起こそうと
お布団めくったらスッゲー犬臭い!!!


_IGP0204.jpg


暖かい昼間のうちにお風呂に入れてあげて
仕上げはコタツに放り込んでお手軽ドライ。

栞ちゃん、お風呂は大好きだけどドライヤー嫌いなので

夏の間は自然乾燥だったけど
冬はコタツにお任せしようと思います
さすがに春秋はドライヤー使うけどね


_IGP0209.jpg


さて、ミューズパークでのお散歩です。

人がいなかったので「旅立ちの丘」に上ってみました♪

ここは入口から上がると音楽が流れるようなのですが
私は出口から入っちゃったので帰る頃に淋しく流れてました


_IGP0210.jpg


背景に武甲山も入れてみたんだけど
薄くてわからん…


_IGP0215.jpg


南京錠がすごいねー。青春だねー。


_IGP0223.jpg


駐車場近くまで戻ったけど少し時間があったので
そろそろお終いかな~?な紅葉をバックに一枚

お目目クリクリで可愛く撮れてる~( *´艸`)



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



落ち葉散歩が大好きな栞ちゃん。
一年中カサコソの落ち葉があればいいのにね。

COMMENT 0