四阿大好きな栞ちゃん inミューズパーク(12/17)



我が家の立水栓は外構屋さんと綿密に打ち合わせを重ねて
すっごいこだわって選んだウサギさんの蛇口でしたが


たぶんコレ↑

何の対策もしていなかったら
一昨年の冬に寒さで破裂してしまいまして…

近所のホームセンターで安い蛇口を買ってきて取り替えたんですけど

その後は何かグルグル巻きにしてダンナ担当なのでよくわからない
無事にショボイ蛇口で去年の冬を越し…
そろそろまた可愛い蛇口に変えようかな♪と思ってたら

今日、また破裂してました…
可愛い蛇口に変えてなくて良かった~


_IGP0165.jpg


さて、久し振り~なミューズパーク散歩。

この日は初めて梅園の方に入ってみました。


_IGP0169.jpg


ま、梅の時期にはまだ早いので全然人がいなかったんですけどね。


_IGP0183.jpg


ミューズパークとか羊山公園とか…
お散歩中に四阿があると必ず入っていく栞ちゃん。

四阿の窓枠部分?(窓はないけど)に栞ちゃんを載せて
写真を撮ることが何回かあったんだけど
↑この画像もそう。

撮影料のオヤツ狙いなのか
四阿を見かけると嬉しそうに入っていきます


_IGP0188.jpg


撮影&オヤツタイムが終わったら
再び落ち葉の中をお散歩。


_IGP0193.jpg


私の人生の中で落ち葉が綺麗だなんて思ったことなかったけど
栞ちゃんと一緒ならどんな風景も美しく見えるのって不思議…



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



でもこの辺、杉の木が多いからそのうち来られなくなるけどね


COMMENT 0