笑顔が撮りたいの!



マカちゃんと一緒にいると栞ちゃんが拗ねて
栞ちゃんばかりかまってるとマカちゃんの症状が悪化し
さらに時々息子もメンドクサイこと言い出すし

適度に2匹+一人の相手をするって難しい!

いつか栞ちゃんに妹が欲しいなぁなんて思ってるけど
私に多頭飼いは無理だとつくづく思います
私は一人(一匹)しか愛せないオンナ…


_IGP0137.jpg


他のワンコのブログを見てると笑顔な写真が多くて
見てるだけで私まで嬉しくなっちゃうんだけど

そういえば栞ちゃんの笑顔な写真ってあんまりないなぁ~って思って。


_IGP0152.jpg


私が栞ちゃんの写真を撮るパターンは

オヤツで釣ってモデルさん
オモチャを真剣にカミカミ
テンション低いお散歩風景

と、あまり楽しい要素がない…


_IGP0151.jpg


でもたまには楽しそうな姿が撮りたい!と
しつこくカメラで追っていたら…


_IGP0105.jpg


あ、転がった。

と思ったら華麗に起き上がり…


_IGP0108.jpg


なんでカメラ目線でドヤ顔



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



栞ちゃんは、うちの子で幸せですか~?
って聞いてみたいけど聞くのが怖い…。



COMMENT 2

たかまり(ちびチョコママ)  2015, 12. 18 [Fri] 21:18

No title

あ、すっ転んだ栞ちゃん!どうしたの!!
って思いながらもクスッと笑ってしまった^^;ゴメンネ
焦ってる顔が可愛くて(笑)

栞ちゃんはいつも穏やかな顔してるよ
ウチみたくギラギラしてない(=ω=; )
聞いてごらん、きっと「うんっ!」て言うと思うよ(^^)

ちなみにウチもチョコだけで手いっぱいだ^^;

Edit | Reply | 

you*  2015, 12. 19 [Sat] 08:51

たかまり(ちびチョコママ)さま

コメありがとうございます(*^-^*)

そうそう、チョコママさんお名前変わったんですね☆

チョコ君は、いつもお口がプクプクで楽しそうにしてるでしょう?
栞は基本しょぼぼん顔なので(^^;
写真で見ると余計に楽しくなさそうに見えちゃうんですよね…

でもいつでも私のストーカーで
私の膝の上がベッドだと思ってる栞ちゃんだから
愛されてるんだとは思います( *´艸`)

Edit | Reply |