いじけてハンスト???



今朝はトイレにも行かずゴハンも食べずに
私にくっついて眠り続けてた栞ちゃん。

寒い時の午前中は大体こんな感じなんだけど

今日は寝ながらお腹がキュルキュル鳴ってたから
ゴハン用意されてるの気付いてないのか?と思って
ゴハン皿の所まで連れて行ったんだけど


※いつものことながら内容と画像は一切関係ありません。
_IGP0112.jpg


ゴハンに見向きもせず私の膝によじ登って来るし
私一人でオヤツ食べてるのに興味なさそうだし
いつもは「しおちゃんも!」ってアピるんだけど

もしかしてお腹が空いてるんじゃなくて
お腹が痛い?具合悪いのか??と思ったんだけど

ピンポンで届いた段ボールに大興奮だったし
どう見ても元気いっぱい…


_IGP0077.jpg


…そういえば前夜

栞ちゃんがテレビ観てるダンナの膝の上で寝てたから
私はマカちゃんとイチャイチャしてて

それからダンナが先に寝室に行ったんだけど
「栞はおかーさんと一緒に来な」って
栞ちゃんを置いて行ったんだよね…


_IGP0052.jpg


で、「いーもん。しおちゃん、ここでねるもん」って
いじけてソファーの上で毛布を整えて寝ようとしてたのを
抱っこして無理矢理寝室に連れてったんだけど

…もしかしてあれからずっといじけてたの


_IGP0101.jpg


今日は気温が高いから
マカちゃんも外に出してあげるつもりだったけど

ウッドデッキで栞ちゃんと一緒に遊んだり
ナデナデしたりして一時間くらいベッタリ過ごしたら

11時過ぎにやっとトイレに行ってチッコ&ウンチ。

その後、ゴハン皿をチラ見してたから
「ゴハン食べなー」って声かけたらやっと食べ始めた
食べながら私を見てるから離れられなかったの…


_IGP0068.jpg


マカお姉ちゃんみたいにゴハン食べなかったら
おかーさん心配してくれるかな…って思ったのかなぁ?



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



さらに一時間後、
しっかりお昼ゴハンも完食した栞ちゃんでした。