目指せ、なでしこジャパン☆



この前ホームセンター行った時
電池で動くボールのオモチャがあったの。

これ、楽しそうだなと思ったんだけど
オモチャをカミカミして噛み千切るのが大好きな栞ちゃんには
ちょっとダメかなと思って買わなかったんだけど


暇そうにしていた栞ちゃんに
息子のサッカーボールを勝手に貸してあげたら


_IGP9902.jpg


お鼻や体を使って上手にドリブルしてました


_IGP9903.jpg


お顔がアレですが…怖いよ、栞ちゃん
楽しそうに走り回ってたんですよー。


_IGP9909.jpg


実際は噛めなくてイライラして追いかけてただけかもだけど


_IGP9913.jpg


でも息子より上手にドリブル出来てたよ(笑)

今度、栞ちゃん用にサッカーボール買ってあげようかしら。


_IGP9919.jpg


あ、やっぱりボール噛もうとしてる…

危ないから電池のオモチャは止めといた方が良さそうだわ。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ウッドデッキで遊ぶようにもう少し小さめのボールが欲しいなぁ。
ハンドボールとかどうだろー?

COMMENT 4

チョコチロルの母。  2015, 12. 13 [Sun] 11:09

No title

栞ちゃん、勇ましい!( *´艸`)
アスリートの表情になってて、これならリオでもワールドカップでも負け知らずでしょうね(笑)

一度、チロルドリブルで遊んでいただきたいもんです♪


Edit | Reply | 

YOU  2015, 12. 13 [Sun] 13:14

No title

栞ちゃん凄〜い♪
大きなサッカーボールもへっちゃらなのね( 〃▽〃)b
カミカミしようとしてるお顔が可愛い〜
必死ですね(〃艸〃)

電池の動くボール、
同じものか分からないけど、わが家にありました♪
壁に突き当たると方向転換して勝手に動くから、
長女が夢中で追いかけてました(笑)
次女が怖がるのであげちゃったのだけど( ̄▽ ̄;)

Edit | Reply | 

you*  2015, 12. 13 [Sun] 19:32

チョコチロルの母。さま

コメありがとうございます(*^-^*)

遠目では楽しそうに見えたんですけどね…
意外と真剣に遊んでました(^^;

チロルちゃんとのサッカー対決してみたいです( *´艸`)
栞はビビってボールが取れずに
ピーピー鳴いてそうな気がしますけど(笑)

Edit | Reply | 

you*  2015, 12. 13 [Sun] 19:38

YOUさま

コメありがとうございます(*^-^*)

大きいし重いサッカーボールじゃ遊べないかと思ったんですが
20分くらいノンストップでボールを追い掛け回してました(^^;
ボールだったらなんでもいいみたいです(笑)

電池のボールだったら勝手に遊んでてくれるかな~なんて思ったんですけど
怖がる可能性もあるんですねぇ…
うん、栞もビビって吠え倒しそうな気がします(^^;

Edit | Reply |