やっと登場のNEWボール♪



ホームセンターのペットコーナーに行ったら
サークルの中にジャックラッセルテリアが居てね

近くに行ったらカートinの栞ちゃんにロックオンで
「遊ぼうよー♪」とジャンプして猛アピール…

でもワンコ苦手な栞ちゃんは気付かないフリで完全スルー

無視されたジャック君が「こっち見ろー!!!」と
ワンワンし出したので、そっとその場を離れました





_IGP9819.jpg


先日やっと新しいボールを出してあげました。


_IGP9827.jpg


栞ちゃんは大喜びでピコピコ鳴らしてカミカミ…


_IGP9835.jpg


5分もしたら音が鳴らなくなり


_IGP9828.jpg


あとはカミカミするのみ…


_IGP9836.jpg



そうそう、ダックスと暮らしてると

他の犬種がジャンプしたり立っちしてるのを見ると
「ダメダメ!腰痛めちゃうよー!」って止めたくなりません?

ジャック君が華麗に垂直ジャンプ決めててヒヤヒヤしたの。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



明日はNEWボールの無残な姿をお届けします(笑)

COMMENT 4

さくらの飼い主  2015, 12. 10 [Thu] 13:14

No title

こんにちは。
栞ちゃん、5分で破壊とはやりますね~
ピーピー鳴らなくなったら、見向きもしないってわけではないんですね。
ジャックくん、まだ小さくて軽いのかな??

じろうが、めっちゃジャンプしますよ。
飼い主の胸のあたりまで、すんごい跳躍力を見せてくれます。

キャーやめて~と思いますが、「出かけるよ」「ドライブ」などと声をかけると、激しく飛びます。汗

Edit | Reply | 

くーちゃん  2015, 12. 10 [Thu] 13:33

No title

こんにちはー
このしゅるいのボール、突起している
部分を食いちぎりませんか??
ウチはこの出てるところが気になるのか
すぐにそこを狙って、すぐに
音が鳴らなくなるよ~。

ミルクもジャンプするの><
特に食べ物を前にしたら。
怒るんだけどね~

河口湖周辺はいい所がいっぱいだね~
九州人からしたら憧れのリゾート地だよー

Edit | Reply | 

you*  2015, 12. 10 [Thu] 19:46

さくらの飼い主さま

コメありがとうございます(*^-^*)

栞は鳴らなくなったオモチャを
粉々に千切って遊ぶのが大好きなんです(^^;
欠片を回収するの大変なんですけどね・汗

ジャック君は栞よりちょっと大きいカンジだったので
売れ残り最後のアピールでサークルに入れてたのかな?
栞より他のお客さんに愛想振りまかなきゃダメよーなんて思っちゃいました。

Edit | Reply | 

you*  2015, 12. 10 [Thu] 19:50

くーちゃんさま

コメありがとうございます(*^-^*)

そうそう!出っ張ってるとこ、千切ります(笑)
ネットでテキトーに買ったから
届いたボールを見て「あ、やっちゃったー・汗」と思って(^^;

実は栞も跳びます…。
前世はイルカか?っていうような
ジャンプして空中で体をひねるという
ダックスにあるまじき技を披露してくれます(-_-;)

Edit | Reply |