栞ちゃんも一緒にゴハン inほうとう屋敷「みさか路」(11/29)



今日は栞ちゃんと私とダンナでお買い物へ。

ダンナが行きたいお店見てる間、私と栞ちゃんで近くをお散歩。
そしたら栞ちゃんがドーナッツ屋さんの前で座り込んで動かなくなった…。

やめてー・汗

栞ちゃんに時々ミスドをお裾分けしてるのバレちゃうじゃん
栞ちゃんはオールドファッションとポンデリングがお気に入り





さて、スワンボートを降りたらお昼が近かったので

ワンコOKで好き嫌いの多い息子が食べられるものがあるお店ということで
ほうとう屋敷 みさか路さんへ。


_IGP6025.jpg


せっかくなので栞ちゃんにもワンコメニューを。

ワンコ用のほうとうもあったけど量が多いし
栞ちゃん素麺は好きだけどうどんは食べないので
カボチャとササミのゴハンをオーダー。


_IGP6007.jpg
_IGP6015.jpg


マテも出来ずにがっつく栞ちゃん…

やっぱり量が多かったみたいで
少しだけカボチャをお残し。ササミは完食~


_IGP6018.jpg


人間チームのオーダーは
私と息子で溶岩焼肉を半分こして、あと鳥もつ煮とビール
ダンナは蟹ほうとうをチョイス。

栞ちゃんは蟹ほうとうの匂いに一番テンション上がってたけど…


あ、テラス席利用のサービスでワカサギフライ戴きました。


_IGP6024.jpg


ダンナが支払いしてる間に外のアヒルと撮影タイム♪

この後、アヒルにグァーグァー威嚇されて
栞ちゃんが本気でビビってただなんて絶対ナイショです



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



このお店、お値段高めだし味もイマイチだし(鳥もつ甘かった…)
栞ちゃん連れてなかったら行かないなーってカンジでした。
でも寒い時期に店内で食べられるのはありがたいですけどね。



COMMENT 2

どんぐりママ  2015, 12. 08 [Tue] 11:53

No title

アヒルにビビった栞ちゃんは
この店の社長?にはビビらなかった?
どんぐりは吠えまくりだったよー(笑)

いいね!いいね!
昼からビール!!

Edit | Reply | 

you*  2015, 12. 08 [Tue] 20:37

どんぐりママさま

コメありがとうございます(*^-^*)

社長さんには会えなかったんですよー。
ちょっと楽しみにしてたのに残念…(^^;
どんぐり君は吠えちゃいましたか(笑)
たぶん栞は空気のように存在を消してやり過ごすと思います(^^;

Edit | Reply |